日々を綴った ブログです


by taru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食欲増進曜日



 今年は秋らしい秋は感じず 一気に冷えたり暑かったりと ナンダカナ気候ですね。

  

チカルはと言えば いつも食が細くて ドライフードだけなんて絶対食べない。

  ところが、去勢手術をしてからというもの もりもりと食べる様に。

   飼い主的には 普通に食べてくれるという事が こんなにも幸せなんだと思う。
  
   しかも ドライフードだけでもぺろっと食べるときたもんだ。


   今度は一気に食べ始めて 一気に体重が増えないように気をつけてあげなければいけないのかなと 少し不安材料。


  




   
a0212996_114703.jpg


 



   我が家のたまことチカル その飼い主の私 只今食欲増進真っ只中!! ふふ。



   
   
a0212996_11473531.jpg

[PR]
by taru-ka | 2011-11-20 06:30